Q&A
解決済み

LINEの通知がこない

Screenshot_20190512-163029.png

このように設定しているのに、LINEアプリを起動してトーク画面を出さないと通知がきません。

なぜでしょうか?

このあともうひとつ画像を送ります。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

たぶんですが、解決すると思います。

「設定」「電池」「画面ロック時にアプリを閉じる」
「常駐させたいアプリ」:オン(閉じない)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ともぴぴぴ
ともぴぴぴさん・質問者
エース

>>1 かねやんさん
今まで閉じるになってたのをなおしたら、できました!ありがとうございました!
  • 2

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>2 ともぴぴぴさん

 解決してよかったです。
 チップ&ベストアンサーありがとうございました。
  • 3

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

解決済になっていますが、この項目も一度、確認してみてください。LINEを常駐させるもう一つの方法です。

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 各種設定/22608/posts/5
  • 4