マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
持ち込み端末安心保障サービス
- スマートフォン
- arrows M04 mineo
- mineo(docomo)
昨日、私が使っているスマホ(arrowsM04)を落として、画面がバリバリに割れてしまいました。
mineoさんの「持ち込み端末安心保障サービス」には加入しており、交換していただけると思うのですが、交換の手順や申し込み、手続きなどの方法が全く分かりません。
代わりの端末が届くまでは昔、購入したiphone5sを使おうと思っていますが・・・
電話帳データを移行するとか、LINEのデータを移行する・・・ などのやり方も全く分かりません。
ご存知の方、ご伝授ください。
Kouken-Hさん
マスターヨッシーセブンさんのコメント
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,487 件
>>6 Kouken-Hさん
ベストアンサーありがとうございます。
端末保証サービスに関しては、何もコメントできていなくて恐縮です。
もう少しスレッドを残しておいたほうが良かったのではないかと思います。
こちらに関しては、疑問点があれば別途質問されたほうがいいかもしれません。
ベストアンサーありがとうございます。
端末保証サービスに関しては、何もコメントできていなくて恐縮です。
もう少しスレッドを残しておいたほうが良かったのではないかと思います。
こちらに関しては、疑問点があれば別途質問されたほうがいいかもしれません。
- 7