Q&A
解決済み

スマホの写真をプレイフォトでプリントするには

スマホで取った写真をお店のプレイフォトでプリントアウトする方法を教えてください。
連休明けまでにはなんとかプリントアウトしたいと思います。
よろしくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

ミディ さん こんばんは

もしプレイフォトとスマホのWiFI接続がうまくいかなければ、
1. 機内モードON
2. WiFiをON
3. アプリを起動し接続
を、お試しください。

スマートフォン「GalaxyNote8でEZCast接続できない。wi-fiなしです。」 | Q&A(王国教室) | マイネ王
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/21952/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
あいだの1件を表示
ミディ
ミディさん・質問者
マスター

iPad 4th au(mineo(au))

>>3 amiyyさん
指示どうりの手順でやりましたら写真現像できました。
ありがとうございました。
  • 7
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

>>7 ミディさん

うまくいったようですね!
お役に立てて幸いです。
  • 8

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

  • 1
ミディ
ミディさん・質問者
マスター

iPad 4th au(mineo(au))

>>1 nori@seikapapaさん
それなんですがワンパスを書きこむページが送信されてこないので困っています。
アンドロイドとの相性が悪いようです。
書きこみありがとうございます。
  • 5

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>5 ミディさん

解決できたようで良かったです。

もし次回からこのように困ったことがあった時は、最初の質問時にもう少し詳しい内容を「ワンパスを書きこむページが送信されてこないので困っています」というように書き込んでいただければ、回答者側も解決策を示しやすくなります。
  • 9
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

下記のURLのページから専用アプリをダウンロードして操作して

http://www.dnpphoto.jp/products/printrush/playphoto/

お店に持っていくようですね。
  • 2
ミディ
ミディさん・質問者
マスター

iPad 4th au(mineo(au))

>>2 南港さきしまのThe Old Manさん
回答ありがとうございます。
ただ、インストールしてもうまくプレイフォトとアクセスできませんでした。
ワンパスを書きこむ項目が送信されて来ていません。
それで写真印刷できないと思われます。
  • 4