Q&A
解決済み

m-05の入荷について

SH-M05はオンラインショップで入荷待ち(4月下旬入荷予定)とあるが
いつになったら入荷するのか? また入荷の情報はどこで発表するのか?
入荷したら連絡はもらえないのか?


8 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

3月末にどこが一番安く手に入るか、調べていて、mineoが妥当な価格だったので、購入しようとしたら、

4月初旬の入荷予定でした。

4月になり、毎日朝昼晩とチェックして4日に購入できるようになりました。

どこにも何も通知はありませんでした。

新発売の人気の端末だったので、入荷は難しいかなと思っていましたが、手に入りました。

どうしてもmineoからの購入にこだわりがあるのなら、毎日チェックするしかないです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
あいだの1件を表示
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

今確認すると在庫全色ありました。

SH-M05も入荷するといいですね。

ブラックが品切れですね。

SH-M08も魅力的ですが、コアの性能差くらいで、SH-M05待ちで正解です。

両方ともAndroid 9へアップデート予定ですね。

SH-M05を手に入れられたら、Android 7です。OSのアップデートで、Android 8になりますので、WiFiと接続して、ぜひ、8にアップデートしてください。

Android 8のほうが動作が安定します。私も在庫をチェックしておきますね。
  • 10
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

>>8 きょうぞうさん

SH~M05入荷したようです!!!

白とゴールドは○になっています。
  • 11

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

mineoでの購入に拘りあるのなら、待つしかありません。
本当に入荷待ちかは? SH-M05そのものは 2017年末ごろの発売
機種だったと思うので、スペック確認されて SH-M06以降のものに
されても良いように思います。

mineoで購入されるよりは、amazonとかで購入されるほうが間違いなく
安く購入できます。
  • 1
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

ここには中の人は居ないので、mineoサポートに聞いてみましょう。
かねやんさんのおっしゃるように、他所で買う方が安いです。

価格.com
https://s.kakaku.com/item/J0000026147/

Amazon
https://www.amazon.co.jp/s?k=sh-m05 simフリー
  • 2

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 361 件

一般的に考えると金曜日頃までには入るのではないでしょうか。

ただ、AQUOS sense2 SH-M08が後継機で、性能アップしてますので
今からだとこちらの方がオススメです。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

ここに書き込みをしている方は
私も含め全員、質問者様と同じ一般ユーザです。

SH-M05が必要なら他社購入を強くお勧めします

>いつになったら入荷するのか?
わかりません。

>また入荷の情報はどこで発表するのか?
再入荷情報は聞いたことありません

>入荷したら連絡はもらえないのか?
持ち込み端末歓迎の会社がそんな面倒ごとするとは思えません。
  • 5

AQUOS sense lite SH-M05 mineo(mineo(docomo))

マイネオでこの前安売りしてたからね。もう在庫ないかも。でも僕は高値で買わされた1人なんだ🎵
  • 6

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

古い機種だしまだ作ってるとは思えんがの
どこかから売れ残りを仕入れてくるんじゃないかの
  • 7

ベストアンサー獲得数 4 件

僕もSH-M05を使っていて、とても良い端末だと思います。
でも、他の方がおっしゃるとおり、mineoではなく、Amazonで買いました。
今だったら、後継機のM08を買うのがいいでしょうし、もしM05を買うとしたら、よほど安売りをしている店から買うのがいいと思いますよ。
  • 9