Q&A
自己解決済み

mineo メールアドレス変更しても。。

教えて下さい。
@mineo.jpのメールアドレスを新しいメールアドレスに変更しました。
マイページの『ご契約内容照会』で新しいメールアドレスに変わっている事を確認しました。
なのに、以前に使用していたメールアドレスでメールを受信してしまいます。

別のスマホから以前に使用していたメールアドレス宛てにテストメールを送信すると新しいメールアドレスなのに受信出来てしまいます。

メールアドレスを変更したスマホはiPhone7で、iPhoneの設定から連絡先から新しいメールアドレスを登録し、古いメールアドレスを消去しています。

それでも古いメールアドレスで受信してしまいます。対処方法をご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

チッちゃん
ルーキー

チッちゃんさんのコメント
チッちゃん
初心者マークチッちゃんさん・質問者
ルーキー

>>2 南港さきしまのThe Old Manさん
有難うございます。
一度確認してみますね。
  • 5