自己解決済み
mineo メールアドレス変更しても。。
- スマートフォン
- iPhone 7 Plus SIMフリー
教えて下さい。
@mineo.jpのメールアドレスを新しいメールアドレスに変更しました。
マイページの『ご契約内容照会』で新しいメールアドレスに変わっている事を確認しました。
なのに、以前に使用していたメールアドレスでメールを受信してしまいます。
別のスマホから以前に使用していたメールアドレス宛てにテストメールを送信すると新しいメールアドレスなのに受信出来てしまいます。
メールアドレスを変更したスマホはiPhone7で、iPhoneの設定から連絡先から新しいメールアドレスを登録し、古いメールアドレスを消去しています。
それでも古いメールアドレスで受信してしまいます。対処方法をご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願いします。
チッちゃんさんのコメント