Q&A
解決済み

マイネオ端末で機種変更したいのです

ひろぼ~
レギュラー

マイネオで販売してる端末で機種変更を考えてますがおすすめはどの端末でしょうか?
30000円以下の機種で考えています。
今までAQUOSしか使ったことがないのでどれが良いのかわかりません。
現在SHL25を使ってますが、購入当初から動きが悪かったり充電しながら文字入力すると正確に入力されないとかいろいろ不満があります。以前のAQUOS機種も同じような感じでしたので不具合とかではなさそうです。
他のメーカーもこんな感じなんでしょうか?
特にこだわりは無いのですが動きがスムーズで快適な機種が良いです。よろしくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
baki777
baki777さん
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 29 件

65902E2E-FCB1-4977-AC62-6A6E211B68F4.png

HUAWEI nova lite 24000円
現在入荷待ちになっていますが、レビューの評価も良いので、参考にして下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 230 件

それぞれ好き嫌いがあります?
私の中では、Apple Onlyです。
セキュリティ等、色々面で安心して使っています。^_^
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私は先日SH-M08を購入しましたが、とても快適に使えていますよ。電池の持ちもいいですし、他機種に比べて安いですし。
AQUOSから変えたいという事なら、SH-M08だとまたAQUOSですけど(⌒-⌒; )
  • 2