Q&A
いつでもOK

iPhone6からiPhone XRに変えたい

今度、iPhone6からiPhoneXRに機種変更をしようと思っています。
今まで通りmineoで契約しようと思っているのですが、データの引き継ぎはどのようにすれば良いのでしょうか?
ちなみに、4年間iPhone6を使用しており、mineoでは2年間ほど契約しております。
ラインや写真のデータが消えてしまうと困るので、知りたいです!
よろしくお願いします。

ちょま
ルーキー

公坊さんのコメント
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 256 件

すいません間入ります!
みなさんの回答はそれぞれベターなんですけど、外から拝見しているとマチマチに説明されていて、かえってわかりずらくなっています。
先に提案された方の、不足説明分を埋める発言した方が良いと思いますが?
  • 9