Q&A
解決済み

mineoアプリ

昨日まで起動していましたが今朝から起動しません。ID、PW打ち込み、絵合わせで「予期せぬエラーが発生しました」という状態です。キャッシュやデータの削除、アプリ再インストール、SDカードの取り外ししましたが解決しません。センターは最近の問い合わせがないということでやっていなかったことはSDカードの取り外しのみの提案です。諸先輩のご指導をいただければと思います。どうぞよろしくお願いします。

はじめてのMVNO
レギュラー

kokotokoさんのコメント

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

同じ端末【SOL26】が手元にありますので、確認してみましたが、
ログインは問題ありません。
アプリのバージョンによるかと思い、
最新にアップデートしてみましたが、
正常にログイン出来ています。

SIMは入っておらず、機内モードでWiFi下です。
  • 2