Q&A
解決済み

mineoアプリ

昨日まで起動していましたが今朝から起動しません。ID、PW打ち込み、絵合わせで「予期せぬエラーが発生しました」という状態です。キャッシュやデータの削除、アプリ再インストール、SDカードの取り外ししましたが解決しません。センターは最近の問い合わせがないということでやっていなかったことはSDカードの取り外しのみの提案です。諸先輩のご指導をいただければと思います。どうぞよろしくお願いします。

はじめてのMVNO
レギュラー

はじめてのMVNOさんのコメント
はじめてのMVNO
はじめてのMVNOさん・質問者
レギュラー

>>7 おやまのかんすけさん
ご親切にありがとうございます。
上記を今まで二つとも「切り」にしていました。「入る」にしたところ、何とログインできました。
心より感謝です。
スマホの時間とmineoアプリの時間に、不一致があったりしたのでしょうか?
センターに電話して、まるで素人のような対応に「これを気に他に全部引っ越すか」と正直思いました。
一方でのmine王の皆様の本当に大変親切なアドバイスに「やっぱりmine王、いやいやmineo」と痛感しております。
取り急ぎご報告と御礼まで。
  • 10