Q&A
解決済み

製造年月日の違い

iPhoneseなのですが 中古ショップにて 新品未使用 YMobile版だったかなぁ が製造年月日が新しいのは何故なんでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 860 件

発売日のことですかね。
容量によって、違うようです。

第九世代 iPhone SE
発売:2016年3月(16,64GB)/
2017年3月(32,128GB)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
ぽよ~ん
ぽよ~んさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

>>2 BM320Iさん
YMobile版だからというわけではなかったんですね
ありがとうございますおかげでスッキリしました
  • 5
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

未使用品なのに、シリアル番号がみれるのですか?
  • 1
ぽよ~ん
ぽよ~んさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

>>1 立石野毛男さん
説明不足ですいませんm(__)m
シリアル番号じゃないです
値札に製造年月が書いてあるのですが 年号が違っていたので 質問させて頂きました
  • 3
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

>>3 ぽよ~んさん

なるほど、そういうことですね。
シリアル番号から、製造年月は。わかるんですが、特別な、サイトで確認したりと手数が掛かる事象なので、お店で見ただけで、製造年月がわかるなんてと思った次第です。
  • 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

単に最近作られたからでは?
  • 4
ぽよ~ん
ぽよ~んさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

>>4 平成最後のMasa☆彡さん
説明下手ですいませんm(__)m
回答ありがとうございました
  • 6