Q&A
解決済み

黒い砂漠モバイルがインストール出来ないorz

mineoで購入したArrowsM03は最低限必要とされているOSのバージョンを満たしているのですが、黒い砂漠モバイルがインストール出来ない
orzなんでなんで
昼に休みに艦これすらまともに動かないうmineoさんとはおさらばして、
o社さんの最新版格安スマホを入手するしか方法がないのだろうか?


4 件の回答
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

お使いの機種だと、難しいかと。



[Android]

推奨スペック:Snapdragon 805/RAM 2.5GB以上

対応OS:Android 6.0以上
  • 1
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

>>3 立石野毛男さん

ありました 動作確認
https://forum.jp.blackdesertm.com/Board/Detail?boardNo=2&contentNo=85
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

通信云々の問題以前に、そのゲームをプレイするには端末が非力すぎますね。インストールできないのも仕方ないです。

端末を買い替えるのが唯一の解決方法だと思います。
  • 5

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 271 件

対応OS:Android 6.0以上を満たしているだけで
ArrowsM03はSnapdragon 410ですまたRAMも2GBしかありません。
推奨スペック:Snapdragon 805/RAM 2.5GB以上からはほど遠いスペックしか
ありません
https://forum.jp.blackdesertm.com/Board/Detail?boardNo=2&contentNo=85
から推測すると
推奨スペックより少々劣っていても使えるようです
新品で この推奨スペックを満たし最新のOSが使え 出費の少ないのは
少々 旬は過ぎましたが essential PH-1 なんかどうでしょうか?
snapdragon835 RAMも4GB ですので推奨スペックを超えて快適に
ゲーム出来て 出費も少なく済みます(Amazon.com 米国Amazon)から
輸送費含めても 今ならリビルド品を3万円位で購入出来ます



 
  • 6
やっちゃん
やっちゃんさん・質問者
ルーキー

arrows M03(mineo)(mineo(au))

iPadが3万円台で手に入りそうなので
皆さんの意見を元に購入検討中です
有難う御座います。
  • 7
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

>>7 やっちゃんさん
ベストアンサーありがとうございます。
可能な機種が入手できてゲームできましたら、掲示板に経緯を載せて頂けると、他のメンバーにも有用ですので、
備忘録としてお願いいたします。
  • 8