Q&A
至急

ライン引き継ぎ

いつも頼りにさせていただいています。

子供がマイネオデビューし、ラインを引き継ぎました。
古い端末でもう一人の子がラインを利用できるようにしたいのですが、手順がわかりません。アカウント削除 をしたらよいですか? ラインアプリを一度削除し、入れ直すと新規設定できますか?

キャラメルラテ
エース

櫻子さんのコメント
櫻子
櫻子さん
ベテラン

ベストアンサー獲得数 2 件

>>3 キャラメルラテさん

横から失礼します。

BENPHONEさんの回答で、まだ未解決のようですね。ひょっとして、まだLINEの移行が未完了ではないでしょうか?
通常はLINE引き継ぎ完了すると、旧端末では利用出来ません。新端末でLINEが利用出来るか、再確認くださいませ。

マイネオ諸先輩方は素晴らしいですよね!
私も勉強しています(^^)
  • 6