Q&A
解決済み

ネットワーク利用制限結果

現在マイネオAプランでiPhone6を使用してます。au版 iphoneXR simフリーと記載されていた端末をネットで購入し、ネットワーク利用制限で調査した結果、-でした。この場合、そのままSimを変えずに使用出来るのでしょうか。

Superいっしん
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,482 件

2019-02-21_20.58.37.jpg

>>9 Superいっしんさん

SIMフリーかどうかの確定にはその情報だけでは無理だと思いますを

先程も書きましたが、SIMの色を確認するのが手っ取り早いです。
SIM取り出し用のツールはiPhone購入時に付いてきていますが、見当たらなければ金属クリップを伸ばしても使えますよ

添付写真はiPhone純正の取り出し用ツールです。
  • 11