Q&A
解決済み

iPhone6から機種変更した場合

スバドラ
レギュラー

現在iPhone6でAプランを利用しております。近々android端末のAQUOS sense2に機種変更を検討しているのですが、機種変更で空いたiPhone6は家庭のwifiを利用してyoutubeやネットを観覧してり、現在やっているスマホゲーム(ファイアーエムブレムヒーローズ)を継続してプレイしたりする事は出来るのでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,482 件

基本的に全てのスマホはSIMが無くてもwifi環境があれば使うことができますね。

ただし、おサイフ機能はSIMがないと使えないことが大半のはずです。
契約切れのもので構わないので、SIMを入れておかなければなりません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
スバドラ
スバドラさん・質問者
レギュラー

iPhone 6 au(mineo(au))

>>1 ヨッシーセブンさん

早速の回答ありがとうございます。
そうなんですね。安心しました!
  • 2

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

わたしもau iPhone6で5年目ですが、今年いっぱいは使いたいです。iOS13のサポートが無いそうなので切替時期に来ましたね、、、。(^O^)
  • 3
スバドラ
スバドラさん・質問者
レギュラー

iPhone 6 au(mineo(au))

>>3 マーママーさん

確かイスラエルのメディア情報ですよね。
今iPhone6だと自分の場合ゲームしてて攻略サイト見て戻ったらゲーム再度立ち上げないといけなくなってるのがキツいんですよ。
電池も1年前に3000円ちょっとで替えたのがもうヘタり気味でして^_^;
  • 4