Q&A
至急

『arrows M04 PREMIUM UQモバイル』 は、Aプランで使えますか?

TwoNEO
TwoNEOさん
ルーキー

 昨日、使用中のZenFone Zoomの画面が、一時間くらいかけて徐々に青から黒に変り、使用できなくなりました。
 病気療養中で休職中の為、ハイスペック品は断念し、候補として国内メーカーで、RAM 3G、CPU性能は諦めるけど防水は絶対! と云う条件で探したところ、候補に『arrows M04 PREMIUM UQモバイル』が上がりました。
 しかしmineoや他社のサイトを確認しても、作動確認されていなく困っております。どなたか、情報をお持ちの方がおられれば、お聞かせ願えますか?


3 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

UQではどのようなSIMが適合するのでしょうか?
UQマルチSIMであれば
mineoAプランvolteSIMと互換性があります。
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

どちらで購入されるかはわかりませんが、私が調べたところこの端末は元々SIMロックフリーのようです。

ですのでmineoで使えますが、SIMの選択を間違えないようにご注意ください。
対応BANDは1、3、8、19、26となっていますので、mineoならどのプランでもプラチナBANDに対応しています。Aプランでしたらvolte対応SIM、あるいはDプラン、SプランならnanoSIMで大丈夫です。
  • 2

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

AプランVoLTE SIMで大丈夫かと思いますが、今から購入するのは妥協するにしても
SoCがSDM410で処理性能が低い為あまりオススメできませんね。(^^;

安くて防水端末が必須なのでしたら、AQUOS sense lite SH-M05をオススメします。
  • 4