Q&A
いつでもOK

mineoの端末について

何度もすみませんm(__)m

知り合いがmineoのAプランにされるようなのですが、mineoの端末は何が使いやすいか聞かれたのですが、わたくしも今一つわかりません。
どの端末が使いやすいのかご教授いただきましたら幸いです。

またいち
マスター

hothot595959さんのコメント

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>21 またいちさん

妻>mineo dingo
私>AU SHARP SHL25

です。mineoだとかなり値段の差がありますが、シャープの方が電波受信性能も含めて細やかな点でも、使いやすいと思います。
価格が安い方がいいという希望がなければ、シャープをお勧めします。

今までの方が書かれたような、先行きを考えての記述ではないのですいません。

本当に持っている2台を比べての感想です。
  • 22