Q&A
自己解決済み

イオシス アイフォン8

イオシスで未使用品のアイフォン8 を購入し、マイネオデビューする予定です。
52800円というお値段なのですが、キャンペーンや時期で少し待てば安くなったりするのかと迷っています。
利用するのがはじめての為、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

キャラメルラテ
エース

ミディさんのコメント

iPad 4th au(mineo(au))

>>2 平成最後のMasa☆彡さん
今年9月頃過去のスマホ含めSIMフリー化されます。
ただし、スマホはSIMフリー化されても使える電波帯が限られるためドコモ携帯ならドコモかSOFTBANK、auはSIMフリー有無にかかわらずauしか使えない。
今回のケースでは関係ないですがアンドロイドバージョン444、OS7以下はセキュリティ強化により基本使えなくなっています。
私のルーチェもギリギリ使えていますが使えないアプリが増えています。
反応もかなり遅いです。
そろそろ買い替えですね。
  • 11