Q&A
解決済み

メールアカウント削除について

auからマイネオに変更したのですが、キャリアのメールアカウントを削除しても問題はありませんか?
何か不具合がでるものなんでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,482 件

どのように削除するのかによりますが、いま端末で見ることができている過去のメールで見たいものがあれば、別途残しておいたほうが良いですね
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
あいだの1件を表示
アリスリス
アリスリスさん・質問者
ルーキー

>>2 ヨッシーセブンさん

ありがとうございます。
見たいメールが無ければ、削除しても大丈夫ってことですね。
  • 4
アリスリス
アリスリスさん・質問者
ルーキー

>>3 ふみえもんさん

必要なメールがあれば、保存してからしてみます。
ありがとうございました。
  • 5

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

82575DAA-38AA-44F7-8E00-0DC097B5B971.jpeg

転出した時点で、キャリアメールのアドレスは無効になります。
  • 1