Q&A
自己解決済み

マイページ ログインはできるが、アクセスエラーで何もできない状態

みなさん、こんにちは、初めてのQ&A投稿ですが、よろしくお願いいたします。

Mineoマイページにログインはできるのですが、すべての操作で「アクセスエラー Webブラウザの戻る/進む機能は使用できません。 」の表示が出てしまい、何もできない状態にあります。

Webブラウザの戻る/進む機能は、使っていなくともです。

具体的には、明細、契約内容照会、パケットギフトの発行など、PC上のログインではクリック、スマホでのログインでもタップでも、上のアクセスエラーメッセージが出てしまい、すべてなにもできない状態にあります。


Q&Aを参照したのですが、対策、解決法が分からなかったもので、皆様のお知恵をお借りしたく、ご回答、ご教授のほど、何卒よろしくお願いいたします。


NMさんのコメント
NM
NMさん
レギュラー

私もオプションを確認したくて同じようにエラー表示になりましたが、別タブからマイページを開いたら行けたので、一度試してみたらどうでしょう?
  • 5