Q&A
自己解決済み

マイページ ログインはできるが、アクセスエラーで何もできない状態

みなさん、こんにちは、初めてのQ&A投稿ですが、よろしくお願いいたします。

Mineoマイページにログインはできるのですが、すべての操作で「アクセスエラー Webブラウザの戻る/進む機能は使用できません。 」の表示が出てしまい、何もできない状態にあります。

Webブラウザの戻る/進む機能は、使っていなくともです。

具体的には、明細、契約内容照会、パケットギフトの発行など、PC上のログインではクリック、スマホでのログインでもタップでも、上のアクセスエラーメッセージが出てしまい、すべてなにもできない状態にあります。


Q&Aを参照したのですが、対策、解決法が分からなかったもので、皆様のお知恵をお借りしたく、ご回答、ご教授のほど、何卒よろしくお願いいたします。


みつおでんどろびうむさんのコメント

皆さん、投稿ありがとうございました。
スレッド立てておいて、レス遅れまして申し訳ありませんでした。

こちらのQ&Aなどを検索してばかりいましたが、「Mineoユーザーサポート」の「障害情報」を確認しましたら、2月1日現在、私の症状、こちらにメッセージくださった皆様の症状が障害として発表されていたので、「解決済み」として、そのまま待機していた状況でした。

今は問題なく、マイページを利用できています。
問題が起こっている、こちらに投稿くださった方も早く回復されると良いのですが・・・。
皆様投稿ありがとうございました。
  • 11