Q&A
解決済み

iPhone画面

4C626201-3B0C-4B61-8A0B-A952045E6346.jpeg

auから切り替えたんですが、この画像の部分はauのままで合ってますか?
mineoとかになりますか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

auであっています。mineoにはなりません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの3件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

>>5 るいかんなさん

バッチリ大丈夫そうですね!
  • 7
るいかんな
るいかんなさん・質問者
ルーキー

>>7 ヨッシーセブンさん

ありがとうございます!
助かりました(,,><,,)♡
  • 8

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

キャリアではないのでmineoとは表示されません。
  • 4
あいだの1件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

>>6 るいかんな様
mineoがキャリアになれば表示されると思いますが
当面キャリアになるための投資はしないでしょうから
諦めて下さいね。
  • 9
るいかんな
るいかんなさん・質問者
ルーキー

>>9 クリームメロンソーダさん

じゃあ今の段階ではmineoと表示される人はいないとゆうことで合ってますかね?( ˊᵕˋ ;)
  • 10