Q&A
解決済み

勝手に動く

最近、操作中もしくは操作しようとすると、勝手に画面の中で操作がされます。まるで誰かに乗っ取られて操作されてるようです。
こんなことはありますか。

ぶんばぼん
ルーキー

toshi@さんのコメント
toshi@
toshi@さん
Gマスター

ベストアンサー獲得数 3 件

この回答への返信

 iphone5sでもありましたよ。
 知り合いのiphone5s(au)で、本体曲がってしまって正規代理店で本体交換した躯体でしたが、「ちゃんと動きますね~」って一通りのチェックをしてもらって確認してお店出て10分もたたないうちに同じように勝手に動くは・・・ 勝手に文字が入って検索始めるは・・・
 タップも何も反応しない状態で画面だけが勝手に入力されて動いていくので気味が悪かったですね
 知り合いともう一度戻って話しましたが、再現せず、再現しないので交換もできませんって言われてしまいました
 しばらくしたら自然に治ったと使ってますがたまにフリーズはしてしまうようです
  • 11