Q&A
いつでもOK

LINEが設定できません

mineoは良いとこだらけですが一つだけ困っています、LINEが儘ならぬ事態に 検索していたら年齢認証に・・AUサイトに繋がります、その後auのIDを求めてきますが au回線でもAU様とは全く関係のないことが判明、ショップに行っても解決にならず、CIMを変えようかな、、でも電波状態もいいし、何か素人でも解決できる方策を教えてー下さいね。 iphone 7のフリーキャリアなんですが

watasibune
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,482 件

>>4 watasibuneさん

年齢認証がそれほど重要とは思わないのですが、どのようなシーンで必要となるのでしょうか?
私の子どもたちも年齢認証なしですが、クレームは無いです。
  • 6