Q&A
いつでもOK

LINEが設定できません

mineoは良いとこだらけですが一つだけ困っています、LINEが儘ならぬ事態に 検索していたら年齢認証に・・AUサイトに繋がります、その後auのIDを求めてきますが au回線でもAU様とは全く関係のないことが判明、ショップに行っても解決にならず、CIMを変えようかな、、でも電波状態もいいし、何か素人でも解決できる方策を教えてー下さいね。 iphone 7のフリーキャリアなんですが

watasibune
レギュラー

watasibuneさんのコメント
watasibune
watasibuneさん・質問者
レギュラー

>>2 ヨッシーセブンさん
子供の一人が海外生活なのでLINEは欠かされませんがdocomouserに頼り切りでしたので他社も同じと思い事前策も講じないまま安価で良く繋がるmineoさんにお世話になったのですが最初はデーターsimのみでレザーリングをしながら使い始めて・・ほぼ理想と分かったので音声simに乗り換えて 結果困っていたところです、事は急がずゆっくりとまでも待てませんが・・もう一度他社データーsimに一時しのぎで進めようかななんて素人考えがちらちら覗いているところです、早速のご返信、ご教授に感謝します、ありがとうございました。
  • 4