Q&A
解決済み

スマホが固まったり、反応が遅い

ものすごく困ってます
昨日から突然スマホの動作が遅くなったり、画面が固まって動かなくなったりします。

今月の容量はまだまだ何ギガも残っているのでギガ不足ではないとは思うんですが、、、

Wi-Fiに繋がってる、繋がってない等は関係なく上記の症状が出ます。

スマホ自体の何かが出来ていないとかなのかと思うんですが、何をどうすればいいかわかりません。

何度か電源をオフにしたり、充電したりはしたのですが、電源を入れてすぐはしばらくスムーズに動作しますが、時間がたつと動きが悪くなります。

何かをするとこで改善しそうなこと、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします

applerock
applerockさん
エース

よっちおじさんさんのコメント

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 259 件

電源ボタン 長押しで再起動した後も変わらないですか?
本体の空き容量は十分に有りますか?
バックグランドで動いているアプリは沢山無いですか?右側の履歴ボタンを押し消去で全て閉じても変わらないですか?
  • 16