Q&A
いつでもOK

doogee x9 mini は使えますか?

初めて質問します。端末検索で出てこないdoogee x9 miniという端末を持っています。SIMカードは二つ挿せるようですがマイネオで使用できますか?分かる方教えて下さいm(._.)m


2 件の回答

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

技適が無いので、日本国内で使用されますと違法(電波法違反)となります

また、mineoでは技適のない端末の話題はNGだそうですよ
  • 1
わかしおパパ
わかしおパパさん・質問者
レギュラー

iPhone SE (第2世代)(mineo(docomo))

>>1 BENPHONEさん
有難うございました。他の活用を考えたいと思います。
  • 3

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

回答ではありません。

その端末は日本の技適を取得していませんので、国内在住者が国内で使用するのは電波法違反になります。

またマイネ王でも規約で禁止されている事項になりますので、知っていても明確な回答はできかねます。

他サイトを利用するなどして、ご自身で解決してください。
  • 2
わかしおパパ
わかしおパパさん・質問者
レギュラー

iPhone SE (第2世代)(mineo(docomo))

>>2 nori@seikapapaさん
有難うございました。違反になるのですね。了解しました。
  • 4