Q&A
至急

メールアカウント設定を削除したのに まだ残ってることはありますか?

先日自力で夫のスマホの設定をしました。
メールが使えないというので、マイネオに問い合わせて再設定をこころみました。が アカウントを一旦削除して再設定しても、「すでにあります。」となり、これ以上はわかりません。といわれました。
アップルに問い合わせてもマイネオに聞いてください。といわれ、、、
いま トホホ状態です。

表示上ではアカウントは削除されたようでも、まだ残ってるかもしれない。とマイネオさんはいわれました。

自分のことではないので、電話で問い合わせする時、本人確認のため 夫 がいないといけないし、問い合わせる時間も限られてたり、結局できないし、、、
文句言われっぱなしです。

メールアカウント設定を
最初は 全て初期メールアドレスとパスワードでしました。

その次に 自作のメールアドレスを設定してから、そのメールアドレスを使いました。その時、パスワードも自作のをすでに設定したと勘違いして、間違ってパスワードを入れていまいました。

最終的に 「これではできませんけどいいですか?」というような文が出ましたが
とりあえず OK してしまいました。

やはり

つかえず

マイネオに問い合わせ 確認してもらったところ、

自分のマイネオメールアドレスは設定できている。パスワードは設定できていない。

ということでした。

アカウントを削除してもう一度

パスワードは初期設定のまま使って
自作のメールアドレスで設定しようとしましたが、

すでにあります

ということ設定できませんでした。


どうしたらいいでしょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ピリピリ
ルーキー

パルディンさんのコメント

iPhone 5c docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>3 えでぃさん

( ゚д゚ )いつの間にかmineo公式版のメール設定プロファイルが公開されてたのですね、ニュースリリース見逃したかな?

>> ピリピリさん

ご自身が今設定途中のもの以外の(旦那さんが試みた)アカウントが有る可能性は無いですか?
  • 4