Q&A
解決済み

Safariのブックマークのdメニューを消し方

iPhone6sを使っているのですが、Safariのブックマークにdマーケットとdメニューとmydocomoお客様サポートが、勝手に追加されています。それだけならば良いのですが、消してもしばらく経ってから見てみるとまた追加されています。
並び順も固定で一番下から動きません。
大変邪魔です。

これの消し方を検索などし調べてみたのですがよく分かりませんでした。

わかる方がいらっしゃいましたらご教授よろしくお願いします。

佐倉蜜柑
レギュラー

かねやんさんのコメント

Pixel 9(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

わたしのブックマークは、D系のMVNOですがありません。
iCloudの設定で safari をオフにするでは、ダメでせうか?
iCloudと同期されていて、それが同期されて元へ戻る。。。。

safariのブックマークを削除する。

的外れかもしれません。 間違っていたらすいません....
  • 5