Q&A
解決済み

Aプランiphone5sからHUAWEIp20liteへの機種変更

今、マイネオAプランでiphone5s を使っています。そろそろHUAWEIp20liteに機種変更しようと思っています。
ネットなどで自分でSIMフリーの機種を購入するならばどのような手続きがマイネオで必要ですか??

またAプランのままで可能ですか?
マイネオ端末のものを購入した方がよいでしょうか?

ゆういけちゃん
レギュラー

ゆういけちゃんさんのコメント
ゆういけちゃん
ゆういけちゃんさん・質問者
レギュラー

>>12 Kanon好きさん
うーん。やはり、iphoneもいいんですね。
評価も高いからHUAWEIもいいかと思ってましたが。
写真はどちらがいいとかわかりますか?
プリントに出すとどちらがキレイですかね?
  • 13