Q&A
解決済み

Aプランiphone5sからHUAWEIp20liteへの機種変更

今、マイネオAプランでiphone5s を使っています。そろそろHUAWEIp20liteに機種変更しようと思っています。
ネットなどで自分でSIMフリーの機種を購入するならばどのような手続きがマイネオで必要ですか??

またAプランのままで可能ですか?
マイネオ端末のものを購入した方がよいでしょうか?

ゆういけちゃん
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

>>7 ゆういけちゃんさん

iPhoneは確かに高いのですが、性能やサポートを考えると、それほど割高ではないのではないかと思います。
特に海外旅行に行かれる方の場合は、SIMフリーのiPhoneはとても良い選択だと思っています。
  • 10