Q&A
解決済み

困ってます

私がマイネオに変えてから、らくらくホンを使っている祖母にラインが送れなくなりました。祖母からのラインは見れるのですが、私のメッセージが届かないそうです。
考えられる原因はありますでしょうか?

ふぅて
ふぅてさん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

MNPで電話番号が変わっていないので考えにくいですが、規約違反などでLINEアカウントが凍結されると、トークを受け取れるが相手には送れない(届かない)ということが起こります。
お祖母さま以外には送れるのか確認してみて、誰にも届かないようならLINEサポートに聞いてみてください。

LINEの問い合わせ電話番号は?LINEの運営に問い合わせる方法
https://kanntann.com/line-inquiry
  • 13