Q&A
解決済み

arrows m04の代替機

はじめての質問です。よろしくお願いします。

mineo端末のarrowsm04をAプランで使用していますが、まったく充電されなくなってしまい困っています。

とりあえず、スマホかタブレットの代替機を用意して、simを差し替えて使用することを検討しています。
このままsim差し替えで使える入手しやすいスマホorタブレットがあれば、教えてください。
携帯電話は別に持っているので、とりあえずは、外でデータ通信(LINEやネット利用)ができる状態にしたいです。

LUCA☆LUCA
レギュラー

LUCA☆LUCAさんのコメント
LUCA☆LUCA
LUCA☆LUCAさん・質問者
レギュラー

moto g8 power(au)

>>4 よっちおじさんさん

ありがとうございます。
ケーブルは手持ちに複数本あり、すべてのケーブルと充電器で試しましたが、今のところ充電できてません。
接点復活剤もやってみましたが、それも駄目で。

いろいろと条件を変えて、とりあえず充電できればラッキーだと思ってやってみていますが。
充電できたとしても、また使えなくなると困るので、できるだけ早く代替機に変更したい次第です。
  • 5