Q&A
解決済み

メールが受けられるが送れない

メールが送信出来ないので、パスワードをリセットして再設定しましたが、やはり送信できません。
受信は問題有りません。
imapのパスワードは別なのでしょうか?

竜電子
竜電子さん
ルーキー

absenteさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

ご質問は@mineo.jpのことでしょうか?

受信できているならIMAPSの設定は正しくできていると思いますのでSMTPSの設定を改めてみてください

良く間違うのはサーバー名で smtps.mineo.jp と正しく設定されているかどうか確認願います

パスワードはimapsで設定済みでしょうから変更の必要はないと思います

iPhoneをお使いのようですのでここをご覧ください
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html
手動設定、自動設定が選択できますので使いやすそうな方を選択します
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1