Q&A
いつでもOK

iPhone5sと4で、画面(黒)濃度がずいぶん違いますか?

K_K
レギュラー

キャプチャ.JPG

左 iPhone5s   右 iPhone4無印 の画面です。
見比べると 液晶画面の質が、ずいぶん違うと感じています。

○白  5s=黄色っぽい ,4=青っぽい 
・・・これは、そういうチューニングということが分かったのですが、

●黒  5s=淡い ,4=濃い  んです。
5sは、はっきり言って黒ではなくグレーなんですが、こういうものでしょうか?


1 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 104 件

これ、壁紙の色は同じですか?
後OSのバージョンが違うと思うので、それによっても変わってくるとは思いますが。
  • 1
K_K
K_Kさん・質問者
レギュラー

>>1 docoaさん

ロック画面の壁紙がちがいました…
パスコード入力時は「全黒」になると思っていて、壁紙が影響するとは知りませんでした。
壁紙を揃えると、同程度の濃淡になりました。(色あいは違いますが)

ありがとうございます。
  • 2