Q&A
解決済み

iPhone6からandroidエントリー端末への機種変更

アイフォン6(au)からマイネオから、ZenfoneMAX(m1)を購入し、機種変更検討しております。(SIM切り替え含む)今は、入庫待ちとなっておりますが・・。
現状、LINE、ニュース閲覧、子供の写真を撮る、インターネット検索、たまに電話ぐらいのスマホ使用です。(ゲーム・動画サイトなどほどんどしません)
なので、手が届きやすい端末があるアンドロイドで、手が届く新型(そこそこのスペック)で問題ないと思い、ZenfoneMAXにたどり着きました。
そこで、質問です。
旧型とはいえアイフォン6からZenfoneMAXへの機種変更は端末のスペックとしては、どんな感じでしょうか?アイフォンと単純に比べられないとは思いますが・・。(カクカク、ヌルヌル、スペック不足で物足りないなど)経験体験談など教えていただきたく、質問させていただきました。
抽象的な質問で、回答も抽象的になるかとも思いますが、よろしくお願いします。

2933
2933さん
レギュラー

2933さんのコメント
2933
2933さん・質問者
レギュラー

>>3 hellshotさん

回答ありがとうございました。
そろそろ古くなってきて、新しい端末が欲しくなっていましたが、
カバーなどを新調して気分を変えて、
アイフォン6が元気なうちは、大切に使っていこうと思います。

この場をかりまして、回答いただきました皆様、対応ありがとうございました。
  • 4