Q&A
解決済み

mineoスイッチのボタン

hooco
hoocoさん
ルーキー

mineoスイッチの一番下に,メインとメニューボタンのみでマイページとコミュニティがありません。娘のギャラシクーノートにはあります。バージョンの違いですか。そうならどうやってバージョンアップするのでしょうか。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

iOS版に関してはそのようなページヘのリンクが無いのが仕様となっています。
これはAppleによる審査の関係でこうなっています。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
hooco
hoocoさん・質問者
ルーキー

>>2 Kanon好きさん,ありがとうございます。ちょっと不便ですね。
  • 4

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

iPhone版とAndroid版の違いのようです。
  • 1
hooco
hoocoさん・質問者
ルーキー

>>1 ひみつ77さん,やはりそうなんですね。ありがとうございました。
  • 3

Wi-Fi STATION(HW-01F)docomo(mineo(docomo))

android版とiOS版の違いの様です。iOS版はマイページやコミュニティへの外部リンクがありませんので、iPhoneのSafariでブックマークへ追加しておくのがいいと思います。
  • 5