Q&A
いつでもOK

Mate20proは買い?

Mate20pro が気になります。
今なら10000円の商品券もらえたり、paypayで払えば20パーセントバックとかあり、実質80000円くらいになる?!
地方に住んでいるので、そんなpaypay使えるショップがあるわけでないですが、三連休に、東京に行くので、その際にビックカメラに行けば。。。
などと考えてしまってます。
カメラ機能がすごく気になり、GPS感度もいいみたいなのが魅力的です。
ただ今端末がiPhoneXSmax、7plus、SEにgalaxy note8、mate9もある状況。
衝動買いをしてしまいそうなワタシを止めてください!!

やくも
マスター

やくもさんのコメント
やくも
やくもさん・質問者
マスター

iPhone XS Max au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>17 wagamiさん

中国が良い方向向かうこと祈ります。
想像してたよりも大きさは小さく感じます。
GPS捕捉感度はgalaxynote8に負けてます。
スクリーンは曲線描いてるのでフィルムは貼りにくい感じ。
特殊な形のsdカードまで購入しようとは思えない。
旅行行ったときにどんな写真が撮れるか次第になりそうです。
夜景、綺麗に写せるかな?
ただ高価な端末は、おっかなびっくりしながら使ってしまいがちなので、日常使いを考えると、4万円程度がいいのかもしれませんね。
ほぼ同時期に買ったjetfonの使い勝手の方がいいように感じます。
Nfsやホスト機能とか、日常使いにはあまり必要はなかったかも。
来年は倹約します(笑)
  • 18