Q&A
なるべく早く

AQUOS sense light SH-MO5 電源が入らない

下宿先の子どもの端末が電源が入らず、困っています。
パソコンから送られてきたメールによると、
充電を使いきって0%になり、帰宅してから充電したが、電源が入らないようです。充電中に点灯するところは光っているので、充電はできていると思われます。
強制終了もできない そうです。

サポートセンターはもう時間外で電話できないので、何か対応策をご存知の方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

ららら☆
レギュラー

JIAIさんのコメント
JIAI
JIAIさん
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>12 ららら☆さん
だめでしたか。それは厳しいですね。
あとは逆にパソコンのUSB充電を試すとか。1〜2日充電しっぱなしにするとか。別のコンセントでタコ足ではなく直接充電を試すとか。そのスマホに他の人が電話してみて電源オンするとか。
なんとか復帰できればいいですね。
  • 13