Q&A
なるべく早く

AQUOS sense light SH-MO5 電源が入らない

下宿先の子どもの端末が電源が入らず、困っています。
パソコンから送られてきたメールによると、
充電を使いきって0%になり、帰宅してから充電したが、電源が入らないようです。充電中に点灯するところは光っているので、充電はできていると思われます。
強制終了もできない そうです。

サポートセンターはもう時間外で電話できないので、何か対応策をご存知の方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

ららら☆
レギュラー

JIAIさんのコメント
JIAI
JIAIさん
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 22 件

そういう状況になったら私なら充電したまま電源ボタン長押し

電源ボタンと音量ダウン同時押し
電源ボタンと音量アップ同時押し
電源ボタンと音量ダウンアップ全部押し
いずれも30秒以上

駄目ならSIMやSDカードを抜いてまた長押しを試します。
あと充電器を他のものに交換して確かめます。
とりあえず今思いつくのはそんなとこですね
  • 10