マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
iPhone同期ミスによりApple IDの設定ができません
- スマートフォン
- iPhone X docomo
- mineo(docomo)
iPhone6からiPhonexへ切り替える際に、itunesでバックアップをとってから同期したつもりだったんですが、何故か2014年のデータと同期してしまいました。
その時使っていたApple IDが現在と違い、パスワードもわからないのですがiPhonexではそのApple IDで登録されてしまってます。
IDを入力し直すとパスワードリセットに移行してしまうのですがどうしたら現在のIDで登録できますか?
一度初期化しようにもApple IDのパスワードが分からずできませんでした。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
こばもさん
レギュラー勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 657 件
復元する時に「iPhoneを探す」をオフを求められる事があります。
その時はパスワードの入力を必要となります。
じゃんぐるぶっくさんがアドバイスされているサイトから、パスワードのリセットができると思いますが、分からなければAppleサポートに相談してください。
Appleは購入後1年以上過ぎても、無料で丁寧にサポートしてくれます。
また必要に応じて、問題解決に向け遠隔操作でパソコン画面を共有し、操作をアドバイスしてくれます。
Apple☎︎0120-277-535 午前 9時からです。
パスワードが解決するとitunesで復元できます。
↕︎でバックアップした日付を選択できます。
その時はパスワードの入力を必要となります。
じゃんぐるぶっくさんがアドバイスされているサイトから、パスワードのリセットができると思いますが、分からなければAppleサポートに相談してください。
Appleは購入後1年以上過ぎても、無料で丁寧にサポートしてくれます。
また必要に応じて、問題解決に向け遠隔操作でパソコン画面を共有し、操作をアドバイスしてくれます。
Apple☎︎0120-277-535 午前 9時からです。
パスワードが解決するとitunesで復元できます。
↕︎でバックアップした日付を選択できます。
- 8