Q&A
解決済み

ホーム画面の周りが暗い

Screenshot_20181111-215938.png

ホーム画面の周りが突然暗くなってしまい、再起動してもディスプレイの明るさ調整してもなおりません。
Atomランチャー使用してます。
壁紙を代えても同じです。
アプリは普通の明るさで表示されますが、なんか不吉な感じが嫌なので直したいけどわからないです。

スクショ変更しました。ご指摘くださってありがとうございました。

@さくら
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

>>11 ふみえもんさん

もしかすると誤解なさったかもしれませんが、誰を責めているわけでもありません。
もしそうでしたら大変申し訳ありませんでした。。
私自身は回答するタイミングを逸しただけで、タイミングさえ合えば同様の回答をしていました。
原因がわかってみて振り返ると、よく見ればわかった内容でしたねということです。

お互い回答者として少しずつでも知識レベルが上がると良いですね〜
  • 12