Q&A
解決済み

SIMロック解除済み au SCV38について

Galaxy S9(au SCV38)のSIMロック解除済み端末を、auプラン(VoLTE nanoSIM)で使用されている方はいらっしゃいますか?正常に動作しますかね?mineoではSIMロック解除していない端末での動作確認しかしておらず、SIMロックを解除していると動作は未確認で保証できないと返信が来たので。。。中古で買おうとすると殆どがSIMロック解除済み現状ゆえの質問です。

しんしんしんし
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,135 件

>>7 しんしんしんしさん
無事に使えて良かったですね。
私はGalaxy S9+(au SCV39)を本家auで使っています。近いうちにSIMロック解除し(解除は必須ではありませんが)、一年後にはmineo SIMにする予定ですので大変参考になりました。

現状で利用制限が◯なら、めったに×になることはありませんので、気になさらなくても良いと思います。
  • 8