Q&A
解決済み

複数のiPhoneに音楽だけ同期したい

CDからiTunesに取り込んだ音楽のみを複数のiPhoneに同期させることはできますか?

兄弟2人でそれぞれiTunesにバックアップを取っていますが、最近好きなアーティストが同じになってきて兄のiTunesに入れてある曲を弟も入れたいということで、音楽のみ同期させる方法が知りたいです。

よろしくお願いします。

キリック
レギュラー

kurohigecrankさんのコメント

Galaxy S21 5G(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 9 件

AppleIDが別でしたら、同期(自動で同じにという意味で)は難しいんじゃないかな~?
別々のPCだと思いますので、それぞれ欲しい曲をデータで受け渡して
それぞれに放り込むのが一番ですかね~。
  • 1