Q&A
自己解決済み

iPhoneバッテリー交換

iPhone6のバッテリー交換を考えています。

近くにAppleの店はないので、iPhoneのバッテリー交換を可能な店でやろうと思っています。

交換に行く前には
パックアップなど事前にやっておくことを教えてください。


りえてぃまま
レギュラー

三保の松原さんのコメント

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo))

Apple社へ送付ですと、数日間はスマホを使えないので困るのでしょうか?
私は最近、混む前にと考え(来年以降は3,200円+税ではできないですよね)
SEのバッテリー交換をしましたが、地元・静岡市のキタムラは予約がいっぱいでいつになったら交換できるのか分からない状況でした。
また、予約したものの当日店舗へ行っても該当バッテリーの在庫がなく、預かりになる可能性もあるとか。
私は今月、Apple社へ送付して戻るまで一週間はかかりませんでした。
あまり的を得た回答ではないかもしれませんが、ご参考までに。
  • 7