Q&A
自己解決済み

iPhoneバッテリー交換

iPhone6のバッテリー交換を考えています。

近くにAppleの店はないので、iPhoneのバッテリー交換を可能な店でやろうと思っています。

交換に行く前には
パックアップなど事前にやっておくことを教えてください。


りえてぃまま
レギュラー

gladreamさんのコメント

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

私はiphone6でこの2月くらいにクイックガレージでバッテリー交換しました。予約は一杯でしたが金曜日の夕方あまり待たずに交換完了。
先週金曜日10:30頃主人のiphone6も同じクイックガレージに持ち込みましたが、金曜日の午前中なのに?と思うほど混んでいてもちろん予約の人が先なので受付だけしてもらい、出来上がり12:30で暇つぶしして受け取りました。
画面のフィルム剥がれるかも?とかデータ初期化されるかも?という打診もあったのでデータはクラウドへ上げ、フィルムも剥がれたら剥がれたでokと伝えましたが、データもフィルムもなんの問題もなく終わりました。
私は他のアンドロイドでヤフオクで買ったバッテリーで痛い思いをしているので正規店での交換をお勧めします。
バッテリー交換なら予約なしでも待つ時間と忍耐
があれば対応してくれる気はします。
  • 11