Q&A
解決済み

iPhoneを売って買い直したい場合

前回iPhoneの容量が少ないので重くなって来た質問をし、16Gより上の容量に買い替えしたいと考えましたが、フリマでiPhone6sPlusの62G以上のシムを購入すれば安く購入できますよね?
それからの手順ですが、現在使っているiPhoneの中身をどうやって入れ替えたらよいのですか?パソコンのiCloudとかに入れておかねばならないのですか?
初心なので、購入後の入れ替えなどすごくわかりやすく手順を記載していただけないでしょうか?また、そのようなサイトがありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

アメショ猫
ベテラン

アメショ猫さんのコメント
アメショ猫
アメショ猫さん・質問者
ベテラン

iPhone X SIMフリー(mineo(au))

>>7 アメショ猫さん

端末チェッカーというのがマイネオにありました、このことかしら。
  • 10