Q&A
解決済み

マイネオメールの共有

私は今iPhone 7をソフトバンクで使っています。この度子供用に前に私が使っていたau iPhone 6をマイネオでSIMだけ契約しました。私が使っているiPhone 7でマイネオのメールを共有する事は出来ますか?


4 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,109 件

お子さんの回線のmineoメールアドレスに届いたメールも、ショコラ327さんが読み書きしたいということですか?
マルチアカウント対応のメールアプリなら、アカウント設定を追加すれば可能です。
  • 2
あいだの4件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,109 件

下記、ご参考まで。

【リアルタイム受信OK】mineoメールをmyMailで使う設定方法
https://bumbullbee.com/mineo-mymail-1593
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9
ショコラ327
ショコラ327さん・質問者
ルーキー

>>9 えでぃさん

ありがとうございました。
myMailで使えるようになりました。
  • 10
あとの1件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 643 件

設定すれば複数のデバイスで共有出来ますよ。
  • 1

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

iphone6のデフォルトのメール機能でmineoメールの送受信を設定すれば共有できます。
設定のやり方はiphone7の方法と同じですから、ご自分で出来ますよね。
  • 3
ヨッシーセブン@北京、今は台北
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

共有という言葉の意味が不明確です。
お子さんの回線のmineoメールアドレスを、iPhone7で使いたいだけなのか、iPhone6とiPhone7と両方でお子さんの回線のメールアドレスをつかいたいといういみなのか、どちらでしょうか?
いずれにせよ、可能です。
  • 4