Q&A
解決済み

iPhone8へ機種変更。iTunes認識されない。

iPhone7からiPhone8へ機種変更しました。どちらもmineoのAプランです。

simカードをvolteへ切り替え、iPhone8での設定も上手く行った…と思ったのですが、バックアップ復元しようとiPhone8をMacへ繋いでもiTunesが反応しません。

再起動、差し替え、など自分で調べた事は試してみたのですが、iTunesにデバイスマークが出ません。
試しでiPhone6を繋いでみるとちゃんとデバイスマークが出ます。

バックアップ復元出来ず、大変困っております。教えていただけると助かります!

ちなみにMac os High Sierra 10.13.6
iTunes 12.8.0
です。アップデートはあがってきておりません。どうぞよろしくお願いいたします。

こあらっこまま
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,049 件

ケーブルやポートを変えてもダメですか?
Appleサイトのトラブルシューティングも試してみましょう。

iTunes で iPhone、iPad、iPod が認識されない場合
https://support.apple.com/ja-jp/HT204095
  • 1