Q&A
解決済み

アンテナ表示 H

oshige
oshigeさん
Gマスター

H表示される場所はあるのですが、3G
表示は見たことがありません。
どちらも表示されるのですか?
検索してみましたが、いまいち分かりません。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

Screenshot_20181018-201520.jpg

1日中〝3G〟と〝H〟を行ったり来たりしてます。
わてのZenFone3+Sプラン
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

ウチのLaser2だとHか3Gだったかの
8Mbpsくらい出てたので気にせんかったけどの
  • 1

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

W-CDMAの高速化規格、HSPA (High Speed Packet Access) の頭文字を取って「H」表示なのでしょうね。
現在は3Gエリアの殆どで対応しているので3Gと出る事が無いのだと思います。

ただ、このあたりの表示は機種によって違うので単に「3G」と表示する
端末も中にはあるとは思います。
  • 2

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>2 Kanon好きさん

いまはSIM無しで使っていますがNexus7(2013)はどちらの表示も有りましたね

3G表記のときはHSPAではないやつ(思い出さないw)で更に低速モードだったように記憶してます(384kbpsかな?)
  • 4

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>4 absenteさん

>3G表記のときはHSPAではないやつ
何とか言うアプリで表示してた時に3G表示の時はUMTSと出ていたように思います

※思い出すのに時間がかかりました、歳ですね~
  • 6
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

JointPics_20181018_215201.JPG

色々と出してみました
  • 5