Q&A
解決済み

Galaxyノート3とP20Lite

ガチャ病
レギュラー

今Galaxyノート3使ってますがもっさりが最近ひどくて携帯変えようか悩んでます、P20Liteに変えたら今よりサクサクになりますか?誰か使ってる方教えて下さい🙇


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

Garaxy Note 3は5年ほど前の機種ですが、SoCはハイエンドのSnapdragon 800を搭載しています。一方、P20 liteはミドルレンジのKirin 659ですので、各種デバイスの5年間の進化を考慮しても劇的な変化は望めません。
P20 liteは3Dのゲームをするには不足です。それ以外の用途なら、問題ないと思います。
それより、Garaxy Note 3はAndriod 5.0かと思いますので、OSがもう古くなっています。買い替えをご検討ください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ガチャ病
ガチャ病さん・質問者
レギュラー

そうですか、友達がXRに変えたらiPhone7の128GBを35000円で売ってくれるみたいなのでそっちにした方がいいかもですね。
  • 3
あいだの1件を表示
ガチャ病
ガチャ病さん・質問者
レギュラー

>>4 赤いカローラバンさん

本当ですか!iPhoneすごいですね。
  • 5
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>3 ガチャ病さん

iPhone7 128GBが、35000円であれば、程度にもよりますが安いですね。
是非ともSIMロック解除はしてもらっておくのが良いです。ご友人なのであれば、あとからでも出来ると思いますが…

今年一杯電池交換が安いので、交換しておけば十分に2年は使えます。更にその後も電池交換すれば、4年くらいは問題ないと思いますよ
  • 6

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 255 件

note使いならSペンは外せないでしょう
note8かnote9でしょう
  • 7
ガチャ病
ガチャ病さん・質問者
レギュラー

皆さんありがとうございました、やはりiPhoneにしときます。
  • 8
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>8 ガチャ病さん
なぜかベストアンサーをいただき、驚きました。ありがとうございます。
iPhone 7が安く手に入るなら、それがベストです。
  • 9